FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲雷撃戦よーい&軍令部酒保

9月は何もしないと言ったな、あれは嘘だ。


艦これオンリーイベントに行ってきました。繰り返しますが、自分は艦これに手を出してませんよ。

P1200081.jpg
P1200079.jpg
戦果。クリアファイルは入場時に記念品として頂きました。とある高優先度のサークルさんは新刊瞬殺でした。並ぶまでもなく買えませんでしたとさ。 くそぅ、くそぅ!


今回の上京でETCが故障しました! 入口は正常に入りましたが、走行中に車載器が読み取りエラーを吐きまして、休憩ついでに復旧を試みましたが直らず。終点の東京ICで係員にカードを渡して精算してもらおうと期待しましたが読み取り不能のままでした。そうこうしてる内に後続が数台・・・気まずいふいんきにw
結局係員がカード番号を控えて、後日請求という形で通してもらいました。当然首都高でもETC使用不能なので現金払いです。
このETC、車を乗り換える前からたまにエラーを起こすことがありました。なので原因は車載器ではなくカードのICチップ接点の可能性が高いので先日発行会社に電話して再発行を依頼しました。

さて肝心のイベントの方は15時の終了まで会場から出ず、アフターイベントにも最後まで参加しました。
抽選ではなくじゃんけん大会、負けが込んでてダメかと思った矢先・・・

P1200084.jpg
イベントポスターが当たりました! ひゃっはー
無関係のイベントですが、何もないよりマシなのでありがたくもらいました。

アフター終了後は久々にアキバへ。ポスターを持ったままだとシワシワになるので車に仕舞ってから出かけました。

P1200077.jpg
紅楼夢のカタログと数冊。エロいのしかないので見せられませんw

車は台場付近に止めましたが、アキバまで30分かかる厄介な場所です。長居しすぎたせいで出発が21時前になってしまいました。

P1200082.jpg
そういえば首都高を現金払いで通ったのは初めてですね。ETCと違って割引が効かないので普通車の最大料金を払う羽目に・・・


次は紅楼夢です。暑くなかったら久々に更衣室へ行きますか。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Рамзай

Author:Рамзай
この頃Twitterに依存しきりでココが放置気味
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかしサンデードライバー!

Статьи
Календарь
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
頭の東方・にとチルアナログ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。